ボタンシリーズ~ネックレス

レトロボタンを使ったアクセサリーのシリーズです*

ネックレス☆
c0340351_15020997.jpg
ゴロゴロとしたボタンを並べています。それぞれに主張があるようですが、仲良く並んで貰いました。
革紐は自在に長さを調整出来ます。
ピアスもボタン。かわいいボタンです*


c0340351_15052143.jpg
こちらは以前のブログ(お部屋でおしゃべり)でご紹介済みだったと思いますが 再度。
これも葉っぱのパーツ以外は全部レトロボタンです。
渋い色合わせでとても個性的☆ オススメです。





今日で1月が終わり、明日から2月が始まります。
寒いのもあともうちょっと! と自分に言い聞かせます^^;




[PR]
Commented by FCかど店 at 2015-02-01 00:09 x
おととい購入のピアスみたいなイヤリング2点、とても着け心地良いですよ!!いたくないです(o^^o)あのシリーズ?の新作待ってます>^_^<
Commented by celeste-n1 at 2015-02-01 13:00
FCかど店様〜*
ありがとうございます^o^ / 痛くなくて良かった♪ はい あのシリーズの新作出来たらまたアップしまーす(*^^*)
by celeste-n1 | 2015-01-31 15:15 | アクセサリー | Comments(2)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧