コットンパールのネックレス&イヤリング

新作です。
フォーマルに使えると思いますよ。
c0340351_12552926.jpg
c0340351_12554178.jpg
トップがコットンパールで周りはオニキス(石)を使っています。
長さは45cm(アジャスター含む)です。
イヤリング(Fカド店様〜例のイヤリングのですよ♪)はピアスにも変更出来ます。

今からの時期、結婚式や卒入学などなど…フォーマルでも普段使いでも出来るアクセサリーはお役立ちアイテムです。






今月から5月までの予定を頭に入れつつ動いていかないと!
そんな私を監視するスパイがいます*
c0340351_12555521.jpg
はい。ちゃんとやりますので〜






[PR]
Commented by FCカド店 at 2015-02-08 02:02 x
わっ 出た新作!(o^^o)見に行きまーす!!
Commented by celeste-n1 at 2015-02-08 22:13
FCカド店様*
ありがとうございます(*^^*) &未紹介イヤリングお買い上げありがとうございました♪ お預かりしたイヤリングは修理出来ましたのでいつでもOKです(^o^)/ またお時間ある時にでも〜☆
by celeste-n1 | 2015-02-06 13:07 | アクセサリー | Comments(2)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧