ボタンシリーズ *大きなレトロボタン*

レトロボタンを使ったネックレスの新作は、大ぶりなタイプ☆
c0340351_15565954.jpg
白色ベースのボタンばかり。
一番大きなボタンは直径4cm。大きいです*
写真の中に大きさ比較のコイン(=¥100玉)を置いているのですが…分かりますか⤴︎

で、革紐もまた長くしてあるので合わせるお洋服にお好みで長さを調整していただけます(^^)
もしこのくらいの長さで十分!などご希望あれば調整してお渡しもできますので☆

最近ボタンシリーズをお買い上げいただく事が増えて嬉しいです(*^^*)
頑張って作るぞー‼️っと一人でニヤニヤ⚪︎○◯





16日からの宮の上げんきさんに持っていく古物・雑貨たちもだいたい決まりました☆
c0340351_15531201.jpg
こんなのも持っていきます。小さな小さなワイヤーCUP☕️
ちゃんと座ります。電器の下にあると可愛いのです。








[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-14 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧