蝶と真珠

ブレスレットを作りました*
まだ店頭には並べていませんがご紹介を

季節に先駆けもう蝶々が飛んでいます(o^^o)
c0340351_16163875.jpg
シェルの蝶々に淡水パールを合わせて2連風に。


花たちが咲き出す季節です。
蝶々が姿を表すのももうすぐですね(^^)





私はミモザが大好きなので、この時期ワクワクしてしまうのです🎶
c0340351_16230634.jpg
黄色い小さなお花がたくさん集まったミモザ。
咲くと優しい香りがします。

なんだか嬉しくなってしまう。
今年もこの季節がやってきた…ありがとう🎀





[PR]
by celeste-n1 | 2015-03-13 16:30 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧