季節外れか そうでないのか…

今日もアクセサリーと古物MIXでご紹介します。

今日のネックレス、素材はシェルと淡水パールというまさに今からの季節にピッタリなのですが。_φ(・_・
c0340351_15105814.jpg
落ち着いた色味なので夏向きか⤴︎という具合です。
c0340351_15130769.jpg
チェーンも存在感ある感じ。

地味めな雰囲気ですが着けるとなかなか主張ある1点ですので、季節なんて考えずカッコよくコーディネートしてくだされば嬉しいなーと ^_−☆








大きなガラス瓶も入荷しました☆
c0340351_15180467.jpg
ドライフラワーを入れています。
ホルマリンは入っていませんので。

底面 直径16cm 高さ32cm(蓋上まで)

スコーンとか焼き菓子とかが入ってたら素敵です。(中身がね)











[PR]
by celeste-n1 | 2015-03-27 15:25 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧