ガラスの器

春です。
何よりもストーブなしで扉を開けて過ごせることが嬉しいです。


冬の光と違って、力ある陽射しの季節。 ガラスものが合う季節です。
アンバーのとパープルのもの
c0340351_15133987.jpg
アンバーの方が深さがあります。
c0340351_15135695.jpg
c0340351_15141224.jpg
どちらも5枚ありますよー

そして とっても可愛いのですが1つしかないこちら↓↓↓
c0340351_15142745.jpg
キューピーの器です。
1つしかなかったけど、とっても可愛いので連れてきた… これ以外にも1つしかないけどっていうのが結構あります。

いつか 揃ってないけどシリーズばっかりをSALEする?




前にご紹介した蝶とパールのブレスレット。店頭に並べています(^^)
c0340351_15154868.jpg
外には本物の蝶がひらひらと飛んでいますからね*









とても心地よい季節◯⚪︎O*
扉を開けているからクロちゃんがコソッとお昼寝にやって来ます。
c0340351_15300235.jpg
爪研ぎ禁止❗️
スプレーも禁止‼️ (メスですが) 約束よー












[PR]
by celeste-n1 | 2015-03-29 15:33 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧