アジアンなのとヨーロピアンなのと

満開の桜をあちらこちらで見ることができますね。
しかし今日は雨。
今日くらいの雨ならまだ散ることはないでしょう。
散る時も綺麗だから それはそれで楽しみです(^^)



今日はピアスを2点ご紹介します*
c0340351_16254564.jpg
まずは水晶とメタルパーツのピアス。
水晶はお花の形にカットされてて、アジアンな雰囲気です。
c0340351_16260127.jpg
一番下の水晶は8mm。ピアスサイズは金具下から3cmです。


もう1点
c0340351_16261324.jpg
チェコガラスと真鍮&ラブラドライトのピアス。
チェコガラスパーツも個性的。ラブラドライトは小さくて粒っぽい。それがまたかわいい。
c0340351_16262740.jpg
こちらはヨーロピアンですね☆
ピアスサイズ 金具下から2.5cm



今からイヤリングを作ろうと思います。
イメージはまだないので どんなのが出来るかなぁ〜( ^ω^ )








[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-01 16:44 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧