さっそくイヤリング

イヤリングを2点ご紹介します。

でも出来立てホヤホヤのではないですよー
前記事アップ後に出来たのは、寝かせていますので( ̄▽ ̄)


c0340351_14383054.jpg
オレンジのドロップのガラスビーズはカットが入っていて綺麗です☆
輪っかの中でユラユラ揺れます。


c0340351_14384260.jpg
こちらはアシンメトリーのイヤリング。
実は今年の1月 CELESTEの準備を終え1番に作ったのがコレなんです🌟

年末から店内改装で全くアクセサリーを作っていなかった私。
床を剥がし ペンキを塗り 家具を動かし 棚なんかを取り付け…と自分で決めた事とは言え期間内に終わるのだろうか。。。なんとか目処がついてフと思ったことは、アクセサリー作れるのか?技術とかやる気とかではなく、感覚を失ってはいないだろうか(´・_・`)
と不安に思いつつ出来たのが⬆︎コレでした。

出来上がった時、ちょっと安心しました。まだ大丈夫だったって。

そうしてやっと登場ですよー* よかったよかった(何がかは 分からない)


c0340351_14385409.jpg









今日はお店に来る途中に寄り道してお花を買ってきました。







c0340351_14391334.jpg
何のお花か分からず 見た目で選んだ。
後で調べたら(茴香 ウイキョウ)らしい。別名フェンネル。ハーブですね(^^)
オミナエシみたいなお花。あっちこっち向いて可愛いね〜










[PR]
Commented at 2015-04-06 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celeste-n1 at 2015-04-06 16:19
◯さん(*^◯^*)
久しぶりですー ありがとう!
そうそう懐かしいメンバーと意外なところでって。なんか懐かしいよね〜
姉さんも頑張りますので、◯さんも 娘っ子ちゃん達 ご家族健康でいてくださいね♪
by celeste-n1 | 2015-04-03 15:02 | アクセサリー | Comments(2)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧