お月さんのブレスレット

ブレスレットの新作です(^^)
c0340351_15505245.jpg
変形ガラスビーズとお月さんチャームです。
ガラスビーズはピンクとブラック
c0340351_15510509.jpg
2連風でお月さんが付いてます。


頑張って 何度も試着した写真を…とトライしたのだけれど、上手く撮れずに断念しました(;_;)
写真も iPadで撮っているので そりゃー無理があるわ❗️

でー そのiPadですが、私の不注意で画面が…Σ(゚д゚lll) かなり痛い目に合わせてしまい、入院(修理)となります。

店舗に行く時間がなくて宅配でのサポートサービスを利用するので、1週間ほどブログもメール対応もできなくなります。

電話は大丈夫なので、問い合わせ等はお電話にてご連絡お願いします。


しかし 画面が割れても使えるのもスゴイですよね。
なぜなら割れたのは1ヶ月くらい前のこと。 やっと修理に出すよ。
私のiPadちゃん ゴメンなさいね〜











[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-06 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧