イヤリング+ピアス ついでにダックスフンド

昨日の記事でイヤリングコーナーのことを書いたので、イヤリングのご紹介を

3点あります。
c0340351_15534053.jpg
右から、ガラスビーズと真鍮ビーズ使用で長さ:2cm。小さめです。
真ん中のは黒いガラスビーズとメタルパーツ使用で長さ:4cm。黒いガラスビーズはカットが入っています。
左はカルサイトとメタルパーツ 小さなガラスビーズの組み合わせで長さ:2.5cm。
コインは100円玉と同サイズです。


ピアスではなくはじめからイヤリングの方がやっぱりいいですよね〜
もちろんピアスをイヤリングにも出来ますので。



ピアスも新作が並んでいます。
c0340351_15535371.jpg
こちらはとっても私好みな1点です。(ってどれもそうなのですが…)
ガラスビーズとドイツ製パーツ使用で、長さ:8cm(金具含む)と長いです。

渋くてイイ感じ*


今日はさらにこちらもご紹介(^^)
c0340351_15542096.jpg
そこそこ古いです。
なんとも愛らしい目をしたダックスフンドですが、尻尾は行方不明のようです。
c0340351_15540768.jpg
上目遣い( ̄▽ ̄)

c0340351_15543451.jpg
対面させても目線は合わないこの子達でした。












[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-16 16:26 | アクセサリー | Comments(0)
<< レトロボタンのコーナーより 復活です❗️ >>