レトロボタンのコーナーより

レトロボタンを使ったアクセサリーのシリーズから、ピンタイプのブローチをご紹介します*

c0340351_16553988.jpg
それぞれ3つのボタンを重ねています。
美味しそうでしょ⤴︎⤴︎(^○^)
小さなお菓子みたいにイメージして作りました。

最初はブローチではなく“ボタンでボタン”だったのを、作り変えて再登場です。



ピンが太めなので少々厚手の生地でも大丈夫ですが、
穴が気になるものはNGです。

バッグや帽子なんかにも☆
c0340351_16555384.jpg






そして今日も小出しで古物のご紹介も〜
c0340351_16560879.jpg
双子みたいな瓶。ハンプティダンプティみたい。
画像だと分からないけどよ〜く見ると微妙に違うから二卵性でしょう。
キャンディが入っていたようです。








もうすぐGWなのですね。
連休中の営業スケジュールが少し変わるかもしれませんので、早めにお知らせします☆














[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-18 17:18 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧