昭和レトロです

CELESTEの古物に昭和レトロなモノたちが入荷しました。
c0340351_16240465.jpg
ガラス製C&S
以前にも同じものがありました。今回2客再入荷です。

c0340351_16241688.jpg
昭和といえばプラスティックもの。違う違う プラスチック!
ちゃんと裏に《全日本プラスチック…連合会》って書いてあるのです。

c0340351_16242952.jpg
こちらのトレーも前にありましたが、今回の方がサイズが大きいです。
サロントレー 38cm×23cm
トレーに乗ってる青と赤の水玉グラスは4客あります。
今からグラスは活躍しますね☆


食器もの 増やしていきたいな〜と思うのですけれど…置き場がない(*_*)
狭い店なのでたくさん置けないのですよ◯⚪︎。

出せずに在庫で持っているものもあるので、見たい場合は仰っていただければ出しますので*














[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-20 16:45 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧