ラリマーのネックレス and 古物

今日も欲張って アクセサリーと古物 両方のご紹介です。

まずはアクセサリー。
海のような空のような 爽やかなブルー系の石:ラリマーのネックレス
c0340351_15511284.jpg
ラリマーはカリブ海のドミニカ共和国で採れる石。
本当に綺麗な海のような*澄んだ空のような色の石です。
この店の店名《CELESTE》も空色の1つなので、なんとなく親近感が(^^)
鉱物名は[ペクトライト]だそうです。
夏がとっても似合うネックレスですね*



では古物の方を。
c0340351_15514675.jpg
椅子です。
座面がパカっと開いて収納もできます。
c0340351_15515827.jpg
ゴチャゴチャっとしたものをガバっと隠しちゃえます(^ω^)

小物たちも
c0340351_15521118.jpg
太鼓みたいなフォルムのグリーンの瓶・イギリスのお菓子の缶・鍵の束


ちなみに ラリマーのネックレスと一緒に写っているガラスのケースも新入りさんです♬













[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-23 16:11 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧