short trip

お休みをいただいて、お友達と大分県日田市へドライブへ☆
c0340351_14492020.jpg

c0340351_14493326.jpg
c0340351_14495744.jpg
c0340351_14501166.jpg
女3人のショートトリップ
酒蔵行って お蕎麦食べて ぷらぷら散策


ついでにちょっと足をのばして小鹿田へ
c0340351_14505837.jpg
c0340351_14503012.jpg
川の流れる音 土を突く音 鳥の声
数日前はたくさんの人で賑やかだったのでしょう
(民陶祭終わっていましたので)

カワイ子ちゃんとの出会いにウキウキして帰って来ました(^^)

















c0340351_14513312.jpg
カップはコーヒーお出しする時に。
お皿は…何かしら使います*


今月は ヒンメリワークショップして20日からは宮の上げんきさんでの移動アトリエもして…とお楽しみ満載の5月。
小鹿田焼きの可愛い子ちゃん見て気合い入れて楽しみます(^o^)/


20日からの移動アトリエのお知らせしないとね☆







[PR]
by celeste-n1 | 2015-05-07 15:09 | おでかけ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧