人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽斗いろいろ 窓もいろいろ

使い勝手がいい抽斗。
サイズいろいろ入ってます。
抽斗いろいろ 窓もいろいろ_c0340351_16275278.jpg
一番大きいので78×38cm(一番下の)

収納に、棚の替わりに と便利です。

もう一つ抽斗
抽斗いろいろ 窓もいろいろ_c0340351_16281231.jpg
お着物の収納用の抽斗 109×37cm
これは同じものが3つあります。

脚を見つけて天板代わりにしてもよさそう。
ジャンクな脚立とかを脚にしたいですね〜 で、お菓子やパンを並べて…
誰かカフェやってください(o^^o)



こんな窓もありますよ⤴︎
抽斗いろいろ 窓もいろいろ_c0340351_16283219.jpg
スイスの叔父さんの身長は14cm。
小さな掃き出し窓と鍵付きの窓。
叔父さんでサイズ比較して下さい。(ムリ?)











昨日は数年ぶり…いや10数年ぶり?にお花屋さんのお手伝いをしました。
く−た−び−れ−た〜〜(ーー;)
やっぱり母の日の花屋は戦場でした。
とにかく無事に生還できた事だけが何よりです。

でもお花を贈るってやっぱり良いですね🎶




















by celeste-n1 | 2015-05-11 16:49 | 古物 | Comments(0)
<< ピアス2点 やっぱりgreen >>