ネックレス2点 新作です☆

今日も爽やかな空。
5月は気温が上がっても湿度がないから良いですね(^^)


げんきさんへ商品を持って行っているので、そのあいだに新作もイロイロと並べています-*


今日はネックレスを2点ご紹介します。どっちも個性的☆
c0340351_14272582.jpg
c0340351_14273801.jpg
1点目は、とっても長〜い*110cmありますよ!
留め金具なしで繋がっていますので、そのままロングでもいいし
2重でも良し☆
c0340351_14275139.jpg
2重だとこんな感じになります。




2点目は⬇︎
c0340351_14390678.jpg
画像だと分かりづらいけど、ネック部分は薄いベージュのビーズ
そしてトップを凝って見ました。
c0340351_14391833.jpg
チェーンと小さなビーズを絡ませています。
こちらは全体の長さ:50cm






暑い季節 お洋服が軽くなる分、個性的なネックレスを合わせるのもイイですよ✨













[PR]
by celeste-n1 | 2015-05-22 15:04 | アクセサリー | Comments(0)
<< ボタンシリーズより ピアス3点... 今日からスタート☆移動アトリエ... >>