ボタンシリーズ

今日は梅雨らしいお天気。ちょっと湿度がある雨の一日。
日増しに夏に近づいています。


暑くても涼しげに感じるアイテムのご紹介を。
c0340351_15014278.jpg
ヴィンテージガラスボタンのネックレス。
トップはガラス(スワロフスキー)パーツです。
c0340351_15022090.jpg
ヴィンテージの茶色のガラスボタン。素材がガラスだと涼しげでしょ⤴︎

長さはアジャスター含め42cm
しっくりと落ち着いた1点。リネンのお洋服なんかに合いそうです(^^)









今月はお誘いを受けて音楽月間になりそうです☆
moreにてどうぞ^o^⬇︎




c0340351_15394279.jpg
13日の夜。楽しそう〜♬



そして25日もお誘いをいただいて、全く違うタイプの音楽を聴いてきます。
その日はオカリナの木バージョン?“コカリナ”のコンサート。
東方沖地震で話題になった一本松から出来た楽器だそうです!

こちらも楽しみ(*^^*)








[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-11 15:44 | アクセサリー | Comments(0)
<< *お知らせ* 雨なので水色 >>