お揃いもよいかもね

今日は今年初クーラーを始動しております。
暑さより寒さの方が苦手なのですが、今日は湿度を感じるなぁと思ってクーラーさんに働いてもらう事にしました。

快適です☆






お客様の層も結構バラバラなCELESTE。有り難いです(*^^*)
親子さんでのご来店も多いのか? と ふと思いました。

お友達とでも 母娘でも、たまにお揃いのアイテムってのもいいかな⤴︎と
そんなネックレスをご紹介します。
c0340351_15031631.jpg
c0340351_15032923.jpg
色違い。だけどやはり雰囲気違いますね(^^)

たまに交換したりしてもイイですね〜

長さは(アジャスター5cm含め)42cmです。













昨日14日は、小倉北区の水玉食堂さんでのイベント『マサラワーラー』に参加しました。
c0340351_15042206.jpg




c0340351_15035058.jpg
踊るインドユニット マサラワーラーの武田さん&鹿島さんに教えて頂いて、参加者で作った南インド料理。
色んな 馴染みのない豆を使い、お野菜タップリ☆もちろんスパイスたちも^o^

現地っぽく手で食べる…(画像は私の前の席のgnさん)
c0340351_15040423.jpg
と私は途中でスプーンを使いました(⌒▽⌒)
慣れない手食べに満足せず、ガシガシ食べたいから!


美味しく楽しいイベントでした🎶

お土産のスパイスも〜 これを使えば何でももれなく南インド〜☆



[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-15 15:35 | アクセサリー | Comments(0)
<< こちらもまた… *お知らせ* >>