こちらもまた…

ピアスのご紹介です。

c0340351_15010278.jpg
c0340351_15011320.jpg
UFOみたいな鈴みたいなアクリル製パーツはフランスのもの。
色違いで グレー×ゴールド パープル×ゴールド です。
長さは全長:5cm
アクリルパーツは直径1cm

このパーツは見た時からピアスに!って思っていました。
アクリル製なので軽くて使いやすそう(^^)
一番下はガラスビーズです。

前回に続きこちらも母娘 お友達で…とお揃いで楽しいかも〜
もちろんイヤリングにも変更可能です☆
















先週の土曜日は久しぶりに音楽を聴きに行ってきました。
地元の小さなライブハウス。地元だけど初めての場所へ





(画像は許可を頂いて撮影しました)
c0340351_15195931.jpg
“anoaとpero”
(アノアとペロ)
とっても素敵で楽しいライブ〜〜
アノアさんのピアノも歌も最高
ペロさんのミニドラムもキャラも最高
ブギウギーな感じで 本当に聴いてて楽しくなる曲ばかりでした。

またいらっしゃる時にはぜひ行こうと思います(*^^*)





[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-18 15:24 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧