人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り〜

自然の素朴な風合いが素敵なhimmeli ヒンメリ
新たに3点仲間入りしました☆
お部屋に 玄関に* 風に乗ってクルクル回る
飾っていると空間がとても良い雰囲気です(^^)
仲間入り〜_c0340351_14563459.jpg
ウニみたいな型のヒンメリは再入荷
仲間入り〜_c0340351_14564846.jpg
こちららはゴージャスな感じ* シャンデリアみたいです♪
仲間入り〜_c0340351_14565940.jpg
シズク型のヒンメリは中にも小さいサイズのが入っています



ヒンメリは現時点で合計5点あります!
今が一番揃っていますので迷って選んでいただけますよ*

これらヒンメリは、ヒンメリ作家さんが1点1点丁寧に作っていらっしゃいます。
私も以前 ワークショップで体験しましたが、思った以上に繊細な作業です。
天然の藁なので力をいれると割れてしまう… とっても気を配って そして数学的にできています。


ぜひぜひ 実物をご覧下さい(*^^*)








by celeste-n1 | 2015-06-22 15:16 | 雑貨 | Comments(0)
<< マザーオブパール*72 日々妄想⚪︎O* >>