マザーオブパール*72

好きなパーツの1つ マザーオブパール

粒のマザーオブパールをたくさん使ったネックレスです*
c0340351_15354463.jpg
c0340351_15355863.jpg
72個 使っています☆
あっ 後ろの留め金終わりにも1粒使っているので全部で73個!

それだけの数なのでちょっと重みも感じます

一粒一粒艶があって綺麗◯⚪︎*
c0340351_15361109.jpg
一粒は小さくて軽いのに数集まると…

出来上がるまでにけっこう時間がかかりましたが
粒がかわいくてかわいくて♪ 扱うのが楽しかったです(^^)



フォーマルにも使えそうなアイテムです☆
















ただいまPM3:53
天気予報通り雨が降ってきました。
梅雨だけど雨が少ない感じでしたからね〜
降りすぎない程度に降ってくれる事を願います*









[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-24 15:56 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧