つくってます*

プレセール真っ只中。
今日もブログ見たよーとワイワイやってきてくださったお客様◯*
アレコレ手にとって 迷って 選んでくださって
その姿を見るのはとても嬉しい♪



20日まではプレセール。22日からは普通にどなたでも20%OFF。
8/3(月曜)までくらいかな⤴︎ 様子をみて延ばすかも知れません。


セールが終わった後 店頭に出せるようにと作っております(^^)
c0340351_16062538.jpg
ゴチャゴチャから生まれる。
しかも途中で違うのを作ってしまったりもするので
さらにゴチャゴチャ…私自身は把握して作っていますのでね☆

今から作るモノは 秋・冬イメージのアクセサリー
今日はとても暑いのですけれど ね〜












これから本格的に暑い日が続くようですが プレセールお待ちしております(*^^*)
c0340351_16071268.jpg












[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-10 16:25 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧