本好きです*


小説 雑誌 絵本 漫画 写真集…
自分が気に入ったものしか読みませんけど、気に入った本は何度でも読むし見ます。
小説なんかも、内容は分かっているのに何回も読みます。
同じものを何回と読むし好きな作家の小説しか読まないので、読書の幅は狭いですけれど◯o*


と前置きはともかく、古書入荷〜☆
c0340351_15003975.jpg
約80年前のドイツ語辞典
この佇まいがなんとも言えずカッコイイ☆
表紙は革で 背表紙もカッコイイ〜
c0340351_15005179.jpg
大事なところ?赤線ひいてますね


で、只今セール中なので店頭には出しません‼️
気になる方はお声をかけて下さい(^^)

こちら↓↓↓も入荷*
c0340351_15002324.jpg
古い楽譜です♬
ピアノや楽器がなくても壁に貼ったりお花と合わせて飾っても良い感じですね*



もちろん楽譜もセール中は店頭に出しませんので、気になる方は遠慮なく『見せてー!』とおっしゃって下さいね(^^)






昨日はCELESTEお休みでお天気良かったので、夕方にウォーキングがてらお散歩へ




c0340351_15230029.jpg
所々で色の違う空
このどれかにCELESTE色があるのかも☆



[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-15 15:25 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧