N.K.T bowl

まん丸ではないところがとても好き!
そんなNIKKOの器をご紹介します☆
c0340351_15222131.jpg
c0340351_15223384.jpg
上から見ると丸くないのが分かります^o^
でもそこが好き*

c0340351_15224640.jpg
いい感じです(^^)

用途も大切ですけど、フォルムやサイズに
魅せられてしまう事が多い私ですσ^_^;













CELESTEにはしょっちゅう黒猫がいます。って今更ですね( ̄▽ ̄)
黒猫のクロちゃんにはよーくよーく言い聞かせていて、店内で居ていい場所も決まっています。
わりとお利口さんです。
そんなクロちゃんは たまにビックリな事 ポーズをしてくれますが、昨日の夕方 外でのポーズに驚きました(@_@)!




c0340351_15521028.jpg
目撃した時は大爆笑〜😂
目線の先では他の猫がケンカ中
それを観戦するクロちゃん☆

写真は撮れなかったけど後ろ足は柵をまたいで
きちんとお尻を着けて座っていました( ^ω^ )



[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-19 15:56 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧