椅子 いかがですか〜

今日も暑い***
天気予報を見るとずーっと☀️マークが続いています。


ちょっと前に“塩枕”とやらを作って、寝る時の枕にしています
正確には大きめのタオルと塩枕をイイ感じの高さにして、それを枕替わりにしています。
寝る前にクーラーを切って気付けば起きる時間になっているので、グッスリ寝ていると言う事なのでしょう☆
もともと寝つきもいいし途中で起きる事もほとんどないのですが、塩枕を使いだして寝つきの良さも熟睡度もより良くなった気がします(^^)
横になる→寝る→朝になる タイムワープ感半端ないです。



と どうでもいい小話は終わりにして、セール品の椅子をご紹介〜
c0340351_14253304.jpg
ゆったり座れます*
¥1500から20%OFFです!



そしてステンレスのケーキスタンドも
c0340351_14254521.jpg
ケーキじゃなくてランプを乗せています。
ちなみにこの画像に写っている本たちは私物です!
『ニルスのふしぎな旅』は私が子供の頃に貰ったお下がりです。
ランプは売り物ですよ(*^^*)






それから《作ってます》シリーズも♪
c0340351_14255997.jpg
レトロボタンのネックレス*
どうしようか〜… こうかなぁ〜〜 と妄想しながらやっています(^^)
面白い個性的な感じに仕上げたいなと思っています♪

思ったように仕上がったらご紹介しますね(o^^o)










[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-30 15:18 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧