金庫 いかがですか〜〜

明日8/4火曜日は定休日です*
セールもあと1週間となりました!
自分がバーゲンなんかでお買い物する時は20%OFFとかだと
“えぇー たったの20%かぁ…”
なんて思いますけど、いざ我が店で20%OFFすると
なんだか大きく感じますσ(^_^;)

SALEで50% とか70%OFFって… どうなってるんだろうね〜~ o0⚪︎*




さてさて CELESTEの小さなショーウインドー
ここにディスプレーするとお買い上げ率が高いような気がします。
c0340351_16492634.jpg
同じ絵柄のもの2種類は完売☆
画像のグラス3個だけとなりました(^^)






金庫ありますよ☆
いかがでしょうか⤴︎
c0340351_16493976.jpg
c0340351_16494870.jpg
中は綺麗です。
鍵はありません。
片手で持てるので、ちょっとした収納に(^o^)/
ちなみにこれはセール対象外です!
(SOLD OUT)












外に出してる商品たち。




c0340351_16502028.jpg
木馬は枕がわりにされている(・_・;
暑いけど 外の方が好きだそうです。
毛皮なのにね〜



[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-03 17:11 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧