人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編

火曜日 水曜日と久しぶりに連休しました。
火曜日はちょこッと古物の仕入れへ。
水曜日はnoido(CELESTEの前にやっていたお店)の相方 HINATAちゃんと久しぶりにsola cafeへ🍴ランチをしに行ってきました(*^^*)

sola cafeさん(直方市頓野)ではただ今 HINATAちゃんの作品展をやっています☆
おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編_c0340351_14334607.jpg
おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編_c0340351_14343666.jpg
おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編_c0340351_14341789.jpg
『everyone artist!』
Peopleシリーズにまったりーなさん達。
もちろんデニムの耳バッグ 麻の吊り下げちゃんもありましたよ(^^)
展示は15日までだそうです。ぜひsola cafeランチと共にご覧ください‼︎

昨日いただいたランチはこちら〜◯⚪︎*
おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編_c0340351_14373429.jpg
私はグリーンカレーのセット。HINATAちゃんはパスタ(何パスタかは忘れた^^; だって自分のじゃないからね…)
このあとコーヒーとシフォンケーキもいただいて。
とっても美味しくて満足でした🎶


2時間近くいたなぁ〜 おしゃべりがとまらない私達だからね( ̄▽ ̄)
しかも久しぶりなんで、余計にしゃべる しゃべる!
いやいや お腹も満足 おしゃべりも満足した私たちは次なる場所へも行きましたよ*
次の場所も同じ直方市。
おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編_c0340351_14391172.jpg
と、ここのお話は次回に。。。🐾







by celeste-n1 | 2015-08-13 15:35 | おでかけ | Comments(0)
<< おしゃべりな2人は今も変わらず... お盆もいつも通りの営業です☆ >>