おしゃべりな2人は今も変わらず*和草編

sola cafeを後にした私たちは 和草(にこぐさ)さんへ

この日はお天気が悪くてザーッと降ったりやんだりの繰り返し。
でも雨の似合う空間の和草さん。 素敵な時間が流れているのです◯o*
c0340351_15555726.jpg
レトロな扇風機は現役☆

もちろん美味しいものいただきましたよ^o^
c0340351_15563949.jpg
焙じ茶かき氷🎶
サッパリで美味しゅうございました*

ここでも(ちょっと声のトーンは落としたつもりの)2人のお喋り時間を満喫し、
帰る頃にはお天気も良くなりました〜〜(^^)
c0340351_15561931.jpg

またいつか2人でどっかでおしゃべりしてると思います(*^^*)
c0340351_15565606.jpg








[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-14 16:16 | おでかけ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧