新作登場〜♪

新作アクセサリーのご紹介をせねば‼︎
さっそくネックレス&ピアスをご紹介します☆
c0340351_15061805.jpg
グリーンのアクリルビーズのラウンドネックレス。
ランダムにグレーのガラスビーズを入れています。
このガラスビーズは小さいのにカットも入っていてとても素敵*
もちろんグリーンのパーツも(^^)
チェーンは全く使わずパーツをランダムに でもバランスを調整しながら
作ったので、結構時間がかかった1点です*
長さ:37cm


ちょうどこのネックレスとお揃いで使えそうなピアスも2点☆
c0340351_15063336.jpg
c0340351_15064618.jpg
右のUFOっぽい(?) ピアスは全体の色味がアンティーク風
なので、落ち着いた雰囲気。
メタルパーツを使っているのでちょっと重みを感じます。

左のピアスのグリーンのパーツは
ネックレスのとは違うのですがほぼ同じ色。
こちらは軽いくてカジュアルに使えます♪



他にも他にも新作出ています(*^^*)
そしてもちろん作っていますので、どうぞ残りの夏を楽しむアイテムや
次の季節に使えるアイテムを探しに来てください🎶






古物も新しいの入荷していますよー*
c0340351_15065994.jpg





[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-16 15:40 | アクセサリー | Comments(0)
<< 今日も新作☆ おしゃべりな2人は今も変わらず... >>