楽譜 トランク 紫コーナー

今日はアクセサリーではなく古物の方を(^^)

古い楽譜いろいろ〜🎶
c0340351_16220612.jpg
いい感じに紙が日焼けしています☆
表紙もいいし 中身もイイです!

CELESTEではこう使ってみた
c0340351_16221719.jpg
壁に貼っているだけですけどねー



楽譜の写真の台がわりなのがこちら⬇︎
c0340351_16214069.jpg
黒のトランク
けっこうズッシリ。収納向きです☆





そろそろ季節的に終わりかなぁo◯。。とも思いますが
c0340351_16215485.jpg
ガラス食器 紫コーナー☆
紫だと夏以外でも良いのでは?












昨日までは雨が続いていましたが、今日はカラッと良いお天気に♪
湿度もなく なんだか秋みたいな1日です。

来週は台風が来るらしい…(。-_-。)
台風が去ったら もっと秋っぽくなるのかなぁ◯o*






[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-22 16:43 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧