またまた新作 ボタンシリーズ☆

新作ネタはもうちょっと続きます。

今日はレトロボタンを使ったシリーズです。



黄色いボタンのピアス
c0340351_17340117.jpg
プラスティックボタン+黒のガラスビーズ
タイガー色ですねー




2wayピアス
c0340351_17341372.jpg
黒いボタン+アクリルビーズ
白のアクリルビーズは直径1.5cmと大きいです
2wayの理由は 白の部分がキャッチについているから☆
c0340351_17342406.jpg
お持ちのピアスの普通のキャッチにすれば
黒いボタンのみのピアスとしてつかえますよ(^^)









台風が来ています➰
九州は明日 直撃のようです…
ちょうど明日はCELESTEの定休日なので
お店の方は浸水しない限り大丈夫なのですが(´・_・`)

どうか皆様も気をつけてお過ごし下さいね〜〜◯o*








[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-24 18:14 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧