ボタンシリーズより☆白いボタン

c0340351_15052825.jpg
白いレトロボタンを使ったネックレス2点です。
右は貝を嵌め込んだボタン。アンティーク感を出した感じで。
左はガラスボタン。これは同じボタンのピアスもあります。
c0340351_15270694.jpg
古いボタンは未使用品でも若干の色褪せや小傷もあったりします。
でも今のモノとは違って、数が揃ってても形が微妙に違ったり
色も違ったり…そしてデザインの多様なところが良いな⚪︎◯*と思います。

今日の2点は正面から見るとボタンって分からないですね(^^)












お天気がスッキリしない日々ですね...
9月の初旬にしては涼しい過ぎるのではなかろうか_φ(・_・
と心配しつつもホットコーヒーが美味しく飲めるなぁ〜
なんて暢気ですかね⤴︎

暑い夏も終わったようだし、CELESTE店内で
美味しい挽きたてコーヒーが飲める季節です♪
c0340351_15054229.jpg
ちょこっとコーヒー飲みにお立ち寄り下さい(*^^*)
『コーヒー代金はお気持ち分で』

オーダー頂いてから豆を挽きますので
時間に余裕がある時にどうぞ〜〜







[PR]
by celeste-n1 | 2015-09-09 15:28 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧