やっぱりディスプレイ用...かな?

仕上がっているのかいないのか...
かれこれ半年前に手をつけ そして今に至る
c0340351_15230303.jpg
淡水パールを散りばめたネックレス。
コレゾ装飾品☆
それぞれのパールが遊んでいるような◯⚪︎*踊っているような*
小さなパールが首回りで戯れている感じにしたくて
作りだしました。

実際に使うことも出来ますが、引っかかること間違いナシ‼️
でも着けると良い感じなのですよ〜(^^)
首元がグッと開いたお洋服にピッタシですね。

最初からディスプレイ用だな*と思っていたので
実用性を無視してつくりました。
それでも気になる場合はお気軽に『見たい〜〜』とおっしゃって下さいね♪






こちらは確実に使えます。
ただしオーダー品です。
c0340351_15232021.jpg
コットンパール10mmのロングネックレス。
同じ大きさのみでシンプルに 80cmでとのご注文でした。
さすがコットンパール 軽いです。

普段は何かしらデザインしたものを作っていますが
ご注文であればシンプルなのも作れるのです。
と自分で確認。

ご注文 ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by celeste-n1 | 2015-09-12 15:43 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧