人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクでもブルーでも

どっちも可愛い雰囲気です
ピンクでもブルーでも_c0340351_14454392.jpg
収穫の季節に似合うデザインかな〜
ピンク系の方のトップはローズクオーツ
ブルー系の方は...軟玉を人口で染色した石だと思います。
ピンクでもブルーでも_c0340351_14455384.jpg
どちらもパッと明るくなるネックレス☆

今日の私の服との相性は... それは別として つけた感じはこんな感じ
ピンクでもブルーでも_c0340351_14583572.jpg
いかがでしょ⤴︎












連休中 CELESTEのある新飯塚たぬき通りはとても静かです。
お天気に恵まれたSWですからね〜 お出掛け日和が続きます。
私はと言うと、アクセサリーも 新しく入荷した古物も 整理する為の連休のようです。

遠出予定の方はどうぞ気をつけてお出掛けくださいませ*
明日火曜日は通常通りの定休なのでCELESTEはお休みです。




by celeste-n1 | 2015-09-21 15:17 | アクセサリー | Comments(0)
<< 木のモノなどなど... 連休中もいつも通りです >>