そのまんま

とても素敵な古いボタン
何かアクセサリーにしようかとも思いましたが
そのまんまが素敵だな〜と思い
そのまんまボタンとして商品にしました。
c0340351_15403313.jpeg
オールドプラスチック。
直径3cmと大きめです。
1個 ¥500

ヘアゴムにするも良し ニットの帽子なんかに付けても良し...
お好きに使って頂けたら♬

ご希望があれば私の方で何かにする事も出来ますので(^^)












*陶器 つる岡さんの展示のお知らせです*

『暮ラシノウツワ展』
18日(日曜日)まで
つる岡さんのご自宅兼仕事場の 嘉麻市屏281ー2 にて
c0340351_15405706.jpeg
とても静かで心地の良い場所です。
私も火曜日にお邪魔して小さな一輪挿しを買いました☆
c0340351_15404625.jpeg
3輪入っていますが... 。
淡く柔らかなグリーンで丸みが気に入り連れて帰りました。

つる岡さんの器 お勧めですよ◯⚪︎*



[PR]
by celeste-n1 | 2015-10-15 15:58 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧