オーダーのヘアアクセサリー

いつお会いしても元気でキラキラで素敵な方からのオーダー品
c0340351_14115582.jpeg
ヘアアクセサリー。
こちらはバレッタではなくヘアクリップです。

ご注文頂いた時のキーワードが
‘お花・レース’だったのと私から見た印象でお作りしました(^^)
とってもキュートな方なのです。

今日お渡しして とっても喜んでくださったのでホッとしました*
どうもありがとうございます♬




最近はヘアアクセサリーのオーダーが続いています。
がー…。随分前に注文いただいた親友Yちゃんの分が進んでおりません(._.)
ごめんねσ^_^;
“いつでもいいよ〜”に甘えている...
もうちょっと甘えますので☆



[PR]
by celeste-n1 | 2015-10-17 15:19 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧