家具入荷

飾り棚 入荷しました。
c0340351_15084161.jpeg
c0340351_15090596.jpeg
ガラス戸の中は2段。左下に引き出し1杯。
c0340351_15093468.jpeg
上は緑色でおそらく本来は上にもガラス扉がついた収納があったようです。

幅75cm 奥行25cm 高さ77cm





大きなフラスコもあります。
c0340351_15173557.jpg
1000ccのフラスコ。花瓶代わりにちょうど良いです。
挿してるドライフラワーは先日ティンバーレインさんに頂きました(^^)
イイなイイな光線で見ていたらどうぞ〜*って♬
ヨダレを垂らす寸前でした。
ティンバーレインさん こんな私にいつも優しくしてくださって
ありがとうございます☺︎



[PR]
Commented by TimberRein at 2015-10-25 15:15 x
ヨダレは止まりましたか?(笑)
Commented by celeste-n1 at 2015-10-25 17:41
> TimberReinさん
大丈夫です(*^o^*) 今度ユラユラ揺れててヨダレだら〜ってなってたらお店からつまみ出して下さい❗️
by celeste-n1 | 2015-10-24 15:24 | 古物 古道具 | Comments(2)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧