2way ネックレス

今日は昼間も肌寒い***
もう10月も今週で終わりますもんね〜
冬の準備を早めにしておかなければ!



今日出したばかりのネックレス。
面白い形の綺麗なブルーのガラスビーズを使っています。
c0340351_15560437.jpeg
こちらは長い方のも含めて1つの作品。
もちろん別個に出来ますので、お洋服に合わせてお好きにお使いいただけます。
長い方のトップ↓
c0340351_16010932.jpeg
水晶のサザレ+コランダム

長さは ガラスビーズの短い方で 40cm 長い方で45cm。
気軽に試着しにいらして下さい(^^)








『奈良に行って来たよ〜』って
いつものニコニコ顔でお土産をいただきました。
c0340351_16064657.jpeg
鹿の絵が描いた袋の中身は大仏様のお顔クッキー。
パクって食べちゃって良いのかい?(・・;)
食べちゃうけど 食べちゃうけど...
どうか天罰が降りませんように☆



[PR]
by celeste-n1 | 2015-10-28 16:12 | アクセサリー | Comments(0)
<< 仕入れは楽し 秋色アクセサリー >>