人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンシリーズより 新作ネックレス

明日 8日(日) はお休みします









レトロボタンを使ったシリーズです。
ネックレス2点
ボタンシリーズより 新作ネックレス_c0340351_13180524.jpeg
右側:ガラスボタンを3つ並べています。
もともと素朴な素材なだけにそれだけで良い雰囲気です◯⚪︎*

左側:赤にも様々ありますが、この赤色は私好みな色なのです。
そんな赤いボタンをメインにしました。


ボタンシリーズに関わらずアクセサリーは全て1点づつしかありません。
特にボタンシリーズは同じものが作れない場合が多いので
お気に入りがあればぜひお手にとってご覧頂きたいです。









最近、飯塚市内でお店をされている方にご来店いただいたりと
新しい縁が広がっています(^^)
そんなお店の一つが飯塚市東徳前にある
『capricieux(カプリシュー)』さんです。
個性的でよそにはないお洋服が揃っています。
お店自体もステキです☆

で、この度アクセサリーを取扱っていただく事になりました〜
数は少ないですが、capricieuxさんの
個性的なお洋服にCELESTEアクセを合わせて頂くと
CELESTE店舗で見るのとまた違った印象に見えます。

先日 私が狙っているお洋服の試着がてら行ったのですが、
おしゃべりに花が咲きに咲きまくり写真をとっていません(ーー;)
ゴメンなさい‼︎ いつもの事だけど...
ボタンシリーズより 新作ネックレス_c0340351_13313903.jpeg
ひとまずショップカードで雰囲気掴んで頂けたら。

『capricieux』
飯塚市東徳前6ー24
OPEN 日~木 11:00ー19:00
金 土 13:00~21:00
CLOSE 水曜日





by celeste-n1 | 2015-11-07 13:50 | アクセサリー | Comments(0)
<< 来年のカレンダー ミニテーブルとハーモニカ >>