アシンメトリーのピアス


c0340351_16010080.jpeg
c0340351_16012931.jpeg
アシンメトリー asymmetry =左右非対称 です。

写真1枚目 RED+GOLDのシンプルそうでそうじゃないピアス
やっぱり赤が効いてます。

2枚目 穴がいっぱいのメタルパーツは大きさも違います。
小粒でカットが綺麗なガラスビーズとの組み合わせ。


冬になりお洋服によってはネックレスを使わない場合なんかに
アシンメトリーのピアスが活躍しますよ☆










昨日はやっぱり何も作らない一日でした。
今日はどうか。。。といろいろやってみましたら
今日は作れるようです。
c0340351_16103444.jpeg
ダルメシアンジャスパーを使ったネックレス。
メタルパーツとの組み合わせで個性的な1点に仕上がりました☺︎







[PR]
by celeste-n1 | 2015-11-13 16:15 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧