ロングネックレス

今週末から寒くなるようですね⚪︎◯*
極端な温度差についていけないお年頃になってしまいましたので、
昨日しっかりとストーブの点検かねて今シーズン初点火してみました。
今年も頼むよ アラジンさん^o^




そう☆ 今から活躍するであろうアイテムのロングネックレス
c0340351_15245347.jpeg
c0340351_15251254.jpeg
c0340351_15253090.jpeg
留め金(マンテル)を付けていますが、
長さが95cmあるのでかぶって着けられます。
装着画像⬇︎ イメージ出来れば良いのですが。
c0340351_15362617.jpeg
ネックレスをクルッと回して向きを変えて
c0340351_15365071.jpeg
その時の気分やお洋服に合わせて
表にくるところを変えると表情も変わりますよ(^^)
2重にしてボリューミーはショートとしても良いですね〜



ピアス イヤリングも新作出ています。
c0340351_15401192.jpeg
冬の寒さに負けない テンション上がるアクセサリーを探しに来て下さい♬

(明日 火曜日は定休日です。)













[PR]
by celeste-n1 | 2015-11-23 15:43 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧