ピアス3点

いきなり寒くなった今日。
ほんとにいきなり過ぎますよ!
さほど寒くなかった事で怠けていた体がビックリしています。

冬ですね。先週 灯油買っといて良かった〜o◯*




新しいピアスも並んでいます。
c0340351_15433712.jpeg
右から:シードビーズとバンブービーズでタッセルっぽい感じに
中:マザーオブパールと瑪瑙のショートタイプ
左:メインは淡いグリーンのガラスビーズ。横から見ると
表情が変わる感じになっています。




アクセサリーを作る時、ほぼ計画性を持たずに作ります。
それが良いのかどうかはわかりません〇o。
イメージが出来たら作る。そのイメージに近づけるように形にする。
c0340351_15522031.jpeg
イメージ通りになるかどうか楽しみです(^^)





お休みのお知らせ
28日 土曜日 お休みします。








[PR]
by celeste-n1 | 2015-11-25 15:54 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧