明日もある*

シングルピアス ちょこッとですが追加あります。
c0340351_16311505.jpeg
片方だけでも お好きな組み合わせでアシンメトリーでもどうぞ〜(*^^*)


今年も明日までですね。
CELESTEは明日もオープンしています。
ええ いつも通りに⚪︎O*

今年はCELESTEとしてスタートした年でした。
やってる事はnoido時代と変わらない感じだけれども。。。
1人での体制 CELESTEのイメージを作る。基礎作りの1年。
まだまだ基礎作りしないとダメだけれども。

来年はもっと違う事 新たな縁などに出会えたら良いなぁと思います。
あと ボタンのアクセサリー展も出来たら良いな(^^)
c0340351_16471664.jpeg
したい事 目標などなど欲は尽きません。
それらを叶える為にも自分自身に芯がないとね!
頑張ります☆






c0340351_16424070.jpeg
c0340351_16442401.jpeg
c0340351_16445018.jpeg
昨日は飛行機雲がたくさんで面白い空でした。
寒かったけどね〜




[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-30 16:48 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧