振り返る

今日は朝からとても綺麗な空でした。
寒さで空気が澄んでいて でも陽の光の暖かさもあって穏やかな一日⚪︎○*

アクセサリーを作るようになって12〜3年経ちます。
気付けばそんな時間が流れていました。
流れていると言うのか、流れに乗ってしまったと言うべきなのか...
そして店を持つようになって5年目に入ります。(noidoを含め)
まだまだ 作りたいし やりたいと思う事が尽きません。
そんな環境にいられる事に心からありがたく思います。

今日は空が綺麗だったのでなんとなく今までを振り返ってみました。

少しずつ陽が長くなってきています。
c0340351_17395400.jpeg
振り返ると良い空に出会えますね。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-15 17:41 | いろいろ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧