ボタンシリーズ

今朝はとっても冷えましたね〜
来週は本格的に寒くなるらしい○o⚪︎。冬真っ只中ですからね*
とは言え冬に負けてはいられない!
レトロボタンのアクセサリーより春気分のピアスのご紹介です。
c0340351_16514472.jpeg
ピンクベージュのルーサイト(素材の名称)のレトロボタンに
淡い水色のヴィンテージガラスボタンを合わせたピアス。
このルーサイトのボタンは数が揃っていたので今までにも
ネックレスなどに使ってきましたが、このピアスで最後です。
なんとも言えない色味と雰囲気が可愛いボタン。
ガラスボタンの方もとても良い色。
店名にしているCELESTE(celestial blue)がこんな色です。


もう1点
c0340351_16583582.jpeg
これはそのままで可愛いボタンなのでそのままです。
だってこのまま使った方が可愛いと思ってしまったんだもの。。。
c0340351_17002528.jpeg
なので金具をつけただけです。
プラスチックのボタンですがデザインが素敵です☺︎(sold)




先日飾ったチューリップも蕾が緩んできましたよ♬
c0340351_17033193.jpg
店内 春気分です ○⚪︎*
(でも私の手はしもやけだらけ…)






[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-16 17:08 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧