大きなカゴ その後

ちょっとジャンクだけどカッコいいハンガーラック
c0340351_17154823.jpeg
幅 90cm 高さ 113cm〜175cm
c0340351_17174057.jpeg
c0340351_17192139.jpeg
素朴な鉄の具合が良いですね。



で、入荷後すぐに置き場所に悩んだ大きなカゴは
このラックに下げられる事で落ち着きました(^^)
このカゴもなかなか良いですよ〜中に入れる大きさです。






今日は朝から今にも雨が降りそうなお天気で
予報通り昼前から雨が降り出しました。
冬の雨って寒いし暗いし...
でも午前中に可愛いお花をいただきまして〜
お花ってそこにあるだけで明るくなって嬉しくなります*
c0340351_17263167.jpeg
長いガラスボトルに自由に飾って見ました☺︎
F様 ありがとうございます♬





[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-17 17:30 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧