お休みのお知らせ

明日25日(月)も雪のためお休み致しますm(_ _)m

ここ福岡でこんなに雪が降ったのも久しぶりです。
CELESTEがある飯塚市 そして住まいである田川では
福岡県内のよその地区に比べて雪が降ったり積もったりが多いのですが、
ここ数年こんなに積もる事はなかったですから。。。

店の状況&ニャンズ🐱が心配で
今日の午後にちょっとだけ様子を見にお店に行きました。
ニャンズはみんな現れず...
きっとそれぞれの場所に篭っているのでしょう〜
無事を祈るのみです*

という事でいい大人が雪遊びしてきました〜
c0340351_17592458.jpeg
若かりし頃 スキー場で住込みバイトしていたのを思い出し( ^ω^ )
c0340351_17593804.jpeg
やっぱり定番 雪だるま〜〜 ではなく猫だるま♬






臨時で3連休(火曜日は定休日です)になってしまいます。
27日水曜日からは通常通りに営業できると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-24 18:04 | お知らせ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧