小さなビーズと格闘中

c0340351_15520639.jpeg
2016年のスタートである今月は
有り難い事に思った以上にアクセサリーの売れ行きが良かったです。
本当に有難くて幸せです(*^^*)

作り置き(寝かせている)のアクセサリーがあるのですが
いざ出そうとしてもその時に合うモノがなかったりします。

慌てても良いモノは作れないので、そこはやっぱり作りたいモノでないと!
で、こんな小さなビーズと格闘中です。
c0340351_15582727.jpeg
このビーズを見たときに、どうしたいかが決まっていたので
そのイメージに沿って作っています。が 本当に小さい。。。
しかも ミドリ キイロ グレーの3色 同じようにする予定。
どうして私はこんな事を思ってしまったのだ〜〜(; ̄O ̄)
でも慌ててもダメだからチマチマ頑張ります!






古物入荷情報〜☆
とってもキュートなスリッパラック
c0340351_16031956.jpeg
うん(^-^) 可愛い〜♬





[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-30 16:05 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧