個性的なアシンメトリーピアス

c0340351_15560581.jpeg
右は直径2.5cmのボタン 左は綺麗な赤のガラスビーズ+大きなメタルパーツ
とても個性的な1点です☆
重さも左右で違うので、インパクト重視の方向きですかね~





昨日 今日は青空が見られてなんとなく春を感じる空気感o⚪︎○*
予想外の雪が降ったのが1週間前だなんて思えない感じです。

1月も今日で終わり。
今年はもうちょっと濃ゆい感じでお店もアクセサリーにも
向き合いたいと思います。
どう濃ゆいかはわかりませんが、近寄り難くはならないようにしないとね〜

ここにいて楽しくて なんか知らんけどここに来たい!
と思ってもらえるような店にしていけるように頑張ります✴︎



[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-31 16:13 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧