鳥シリーズ

シリーズと題しましたがそんなにある⤴︎
まぁ とにかく行ってみよぉ〜
その①
c0340351_15020645.jpeg
何かをぶら下げられます。思いつくのはアクセサリー 鍵 ...くらい
c0340351_15022066.jpeg
頂点にいるのは今にも羽ばたきそうな鷲。

その②
c0340351_15023746.jpeg
カラフルなニワトリの栓抜き。
最近栓抜きってあまり使わないですね。
でもコレクションしたくなるアイテムでもあります。

その③
c0340351_15025533.jpeg
フランスのポストカード
ツバメがスミレの花束を運んでいます。
春の訪れを祝っているようです。
裏にはメッセージも
c0340351_15031273.jpeg
うぅん なるほど。。。フランス語で書かれていると言うことだけわかります。


なんとなく集まった鳥の品でした。




そうそう 春に向けてブレスレットを作っています。
c0340351_17293941.jpeg
止め金具をつけたら出来上がり☆


今日は雪がチラホラ舞っていました。
でも早めに春の準備はしとかないとね⚪︎◯*








[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-15 17:35 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧